GW→夏

こんにちわ!

GWが終わりましたね~~!!

天気にも恵まれ、素晴らしいGWを過ごせたのではないでしょうか?

お店も皆様のおかげで、盛り上がり楽しいGWを過ごせました(*’▽’)

 

GWが終わり相変わらずの天気の良さが続いてますね~

天気がいい日は何をしても楽しい!!

やっと夏が来たという感じですね!

お店には、なんと!!!11215557_654818971286758_477054264_o

 

 

観葉植物が届きましたよ!!!いい感じですね~夏っぽいですね~!!!

テンションが上がってきますね!!

皆様もテラス席でビールを飲みながらお肉、、、最高ですね!!!

皆様のご来店を心よりお待ちしてます( *´艸`)

Van

お肉とワインをワンちゃんと仲間たちと楽しむなら、ダンプリングニューヨーク!!

ダンプリングニューヨーク
℡03-3599-3520

デックス東京ビーチ
シーサイドモール1階 海側 海浜公園前
ゆりかもめ お台場海浜公園駅 徒歩3分
臨海線 東京テレポート駅 徒歩5分
宴会・二次会受付中!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>