肉BISTRO うしすけ

こんばんは!!

 

皆様、、、、、、、、お待たせしました!!

 

 

[BISTROうしすけ]がついに始まりました(*’▽’)

 

 

店舗はもちろんの事、ホームページ等も変更していますよ。

 

メルマガ等、ご登録済みの方はお知らせがいくとは思いますが、、、、、、、、

 

なにも来ていない!!!!

 

 

 

 

 

そんな方に朗報です!!!!!

 

まずは、只今模索中ですが

ワンちゃんのオフ会、ワンオフ会!!こちらもリニューアルする

 

 

予定です!!!

 

店内が非常に広いため小型犬はもちろんの事、中型犬、大型犬の子達もみんなで楽しめる!!

そんな魅力的なワンオフ会プランが再開予定です。

 

 

 

 

 

でも、私ワンちゃんいない、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

お任せください!!!!!!!

 

店名変更に伴い、

第一回BISTROうしすけお客様感謝祭。

特別メニュー

 

 

 [和牛ブロックのビーフシチュー]

 

こちらをご用意する予定です!!!

どちらも予定ですが、、、、、、、

でき次第、告知させていただきますので、皆様楽しみにお待ちください( *´艸`)

ではまた

Van

bistro ushisuke1jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーーーまだ5、6月なのに気温34°とかありえないよね、、もう外出たくない、

 

 

 

 

 

 

そんな私を含めたそこのあなた!!!!!

 

 

 

そんな時は

 

 

お肉とワインをワンちゃんと仲間たちと楽しむなら、店名変わりましてーーービストロうしすけ!!

BISTRO うしすけ
℡03-3599-3520

デックス東京ビーチ
シーサイドモール1階 海側 海浜公園前
ゆりかもめ お台場海浜公園駅 徒歩3分
臨海線 東京テレポート駅 徒歩5分
宴会・二次会受付中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>