和牛のとろとろビーフシチュー

こんにちわ~

昨日の雨、凄かったですね~~~、土砂降りです

今日も天気は良くはないですが、悪くもないですね!!

これくらいがちょうどいいです

そして、皆様お待たせしました、、、、、、、、

 

 

 

 

[和牛のとろとろビーフシチュー]

始めました。明日、7月5日からです。

こちら、ディナー数量限定でございます。

 

このブログを見たと言って頂ければ通常価格1780+Taxのところを

 

なんと

 

 

1500円+Taxにさせていただきます。

 

あれ、前は和牛ブロックじゃなかった?と思っている方

やはり、とろとろにした方が美味しかったのです、、、、、

 

甘さ控えめなビーフシチューですので

赤ワイのおつまみ、はたまたライスのお供にもなりますので

是非お試しください( *´艸`)

 

皆様のご来店お待ちしております!!

 

Van

 

気温の寒暖差が激しいなー、、、、体調悪くなってる人多いなーーー

 

 

でも、私、無駄に元気だなーーーー

って思っている私を含めたそこのあなた!!!!

お肉とワインをワンちゃんと仲間たちと楽しむなら、店名変わりましてーーービストロうしすけ!!

BISTRO うしすけ
℡03-3599-3520

デックス東京ビーチ
シーサイドモール1階 海側 海浜公園前
ゆりかもめ お台場海浜公園駅 徒歩3分
臨海線 東京テレポート駅 徒歩5分
宴会・二次会受付中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>