One Love Flower

7/25(土)初開催 ? One Love Flower ?
「One Love Flower」はさまざまな理由により、
新しい家族を探している犬=保護犬たちの
新しい家族を探すため、

「動物保護団体」
「ワンラブプレイス(お店・スポット)」
「フラワーショップ」

が連携して行う保護犬譲渡促進のプロジェクトです。

当日は保護犬の譲渡会を行います。
お越しいただいた方には素敵なお花をプレゼント致します!
ぜひかわいい犬たちと遊びにきてください。

==<開催概要>================
日時:7/25(土)15:00-18:00

開催場所:Bistroうしすけ(お台場海浜公園駅)
http://d-ny.net

One Love Flower WEB:http://www.onebrand.jp/olf/
========================

oen love flower

 

 

 

 

 

 

店舗の方でこんなイベントやりますよ~(*^-^*)

是非、かわいいワンちゃん達を見に来てください~!

もちろん通常営業もしていますので、
興味がある方、お腹が減った方、
皆様のご来店お待ちしております~~~(*’▽’)

Van

 

 

 

お肉とワインをワンちゃんと仲間たちと楽しむなら、店名変わりましてーーービストロうしすけ!!

BISTRO うしすけ
℡03-3599-3520

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>