土日限定!!ソフトドリンク全品300円!!

どうもこんにちわ!!

今日も涼しいですね~~~~!!

こんな日は仕事がはかどりますね!!!

BISTROうしすけも毎日元気に営業中です!!

いきなりですが、、、、

明日から!!

土日限定ソフトドリンク割画像

 

 

 

 

 

 

 

 

土日限定でソフトドリンク全品300円で営業いたします~!!

それと+αで新しく黒烏龍茶も仲間入りすることになりました!!

健康志向の世の中、、

丁寧に焼き上げた赤身肉グリルで低カロリーに、、、、、、

更に黒烏龍茶で脂肪をカット、、、、

これ、、、痩せちゃいますよ、、、好きなお肉食べつつ痩せちゃいますよ、、、、

私は、脂肪つけたいわ!!って人は、、、、

コーラですね(笑)

全て300円ですので色々な組み合わせでお試しください!!

皆様のご来店お待ちしております( *´艸`)

Van

お肉とワインをワンちゃんと仲間たちと楽しむなら、店名変わりましてーーービストロうしすけ!!

BISTRO うしすけ
℡03-3599-3520

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>