NEW忘年会コース

皆様、こんにちわ!!

今日は、天気も良く気持ちのいい1日でした。

年末に向けて、イベントも多数控えておりますが、

先取りしまして忘年会コースのご案内です!!

 

 

BISTROうしすけ忘年会コース ¥5500
11品 アルコール飲み放題付120分制 +¥500で肉増し増し

途中から牛、豚、鳥、全て含まれる
肉の連打があります。

ひたすら肉を食べて、お酒を飲んで
ガンガン年を忘れてしまってください!!

ワンちゃんをお連れの方には、

通常のコースとは別に、、、、、

ワン忘年会コースをご用意しました。

通常のコースに加え

ワンコディナー付きです。
ワンちゃんも一緒にお肉を食べながら楽しめます。

 

 

 

 

更に!!!!!

 

 

150分制です!!!

 

 

通常よりも、のんびりとお肉とお酒を楽しめるようになっております!!

 

同じ金額なのに、、、、
ワンちゃんを連れていると、、、、

お得、、、、、、!!

 

うしすけならではですね(*’▽’)

こちらの、ワン忘年会コースは土日祝日限定となっております。

コースの詳細は、HP、食べログ等をご確認ください!!

ご不明な点がございましたら、お気軽に店舗にお問い合わせください!!

Van

お肉とワインをワンちゃんと仲間たちと楽しむなら、店名変わりましてーーービストロうしすけ!!

BISTRO うしすけ
℡03-3599-3520

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>