グリルプレート始めました!

みなさんこんにちわ‼
ゴールデンウィークも中盤!
もうどこかへ出かけた方!まだ出かけてない方!
まだまだ後半もっと…<strong>もっと</strong>満喫していきましょう!

さてBISTROうしすけでは
「ワンちゃんグリルも野菜ケーキもあげたい」
「ほかの種類のワンすけプレートがほしい」
そんな数多くの声にこたえ……

&nbsp;
<h1><em><strong><span style=”color: #0000ff;”>グリルプレート始めました~♪</span></strong></em></h1>

image1 (3)

 

 

 

 

 

 

 

 
メインのグリルは選べる三種類!
愛犬の好みに合わせてビーフ・ポーク・チキンからお選びください‼

うちの子、小型犬だから・ダイエット中だから…
安心してください‼ハーフサイズあります!

プレートラインナップ
・グリル(ビーフorポークorチキン)
・緑黄色野菜ケーキ
・ワンちゃんポテトサラダ、タンジャーキー
・米粉のミートパスタ
ゴールデンウィークもワンちゃんとお食事なら
<h1><span style=”color: #ff0000;”>BISTROうしすけ!!</span></h1>
&nbsp;

yabe

&nbsp;

&nbsp;

BISTRO うしすけ
℡03-3599-3520

デックス東京ビーチ
シーサイドモール1階 海側 海浜公園前
ゆりかもめ お台場海浜公園駅 徒歩3分
臨海線 東京テレポート駅 徒歩5分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>