冬のわんこプレート始まりました!

皆様こんにちは!

最近は雪が降ったり、とても冷たい風が吹いたりと真冬を感じる時期になってきましたね…

寒いのが苦手な僕としてはヒートテックは最高の防寒具となってます 笑

さて、こんな時期嬉しいのはクリスマスが近づいてきたことでしょうか 笑

BISTROうしすけではわんちゃんのためにこの季節限定のプレートを用意しております!

img_7828

わんちゃのクリスマスプレートです!

わんちゃんでも食べられるカップケーキや星型のかぼちゃクッキー!

そしてクリスマスツリーをかたどった野菜ケーキなどなどこの季節ならではのプレートです!

期間限定のプレートなので皆様是非わんちゃんにクリスマスプレゼントとしてお召し上がり下さい 笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>