夏のオススメ!

皆さんこんにちは!

梅雨が明けたというのにスッキリしない天気が続き、気持ちまで滅入ってしまいそうですね(´-ω-`)そんな時は美味しい物を食べて元気になってもらいたい!そんな想いで夏らしいお薦めメニューをご用意致しました(*≧∀≦*)

 

梅香る冷やしプチトマト1501406676287

プチトマトに梅肉と特製の出汁を染み込め、さっぱりとしたお味に仕上げました(*´∇`*)数に限りがごさいますのでご注意下さい

自家製レモネードパナシェ

自家製レモネードを使った爽快な飲み口のビアカクテルです。うしすけでしか味わえないドリンクを是非ご賞味下さい(*^▽^*)

ワインソルベ1501406679376

赤ワインをソルベにした大人のデザート!食後の一時にいかがでしょうか?(*´∀`)

 

この他にもお薦めメニューご用意しております!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>