新ワンちゃんメニュー!?

皆さんこんにちは!

暑さが厳しくなってきましたが、夏バテなどされていませんか?

人だけでなくワンちゃんにも元気に過ごしてほしいと思い、冷たいワンちゃんメニューをご用意致しました!

気になる内容はこちら↓

夏のビストログリルプレート

選べるお肉、緑黄色野菜ケーキ、冷製出汁ごはん、豆乳と卵のアイス1500087697324

ぜひワンちゃんとご一緒にご利用下さい

皆様のご来店心よりお待ちしております!

二周年記念企画!

皆さんこんにちは!

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は二周年企画の続報です!

先週はカーニヴォでしたねー

大変ご好評頂いたので今週もカーニヴォにしたいくらいですが、週変わりなので変わります!

今週は、なんと…

ホブノブ!です(*≧∀≦*)DSC_3079

お値段は変わらず一杯290円(*^▽^*)

上品な香りで口当たりも滑らかなホブノブはカマンベールのグリルとの相性抜群!

ぜひご一緒にお召し上がりください(*´ー`*)

皆様のご来店心よりお待ちしております!

大好評!メーカーズマーク!


いや〜

雨が降ったり止んだり

蒸し蒸しで暑い今日この頃…

みなさん体調はいかがですか?

早くも夏バテしてませんか?

そんなときは!!

ごくごくっ…と1杯

美味しいハイボールはいかがですか!

BISTRうしすけ!

メーカーズマークハイボール

始めました\(^o^)/

IMG_1142

フルーティで柔らかく

飲みやすいのが特徴のメーカーズ

当店では、なんと!

4種類の飲み方で

お楽しみいただけます(*´∀`*)

❶メーカーズハイボール

(メーカーズ×ソーダ)

❷ケンタッキーハイボール

(メーカーズ×ミント×シロップ×ソーダ)

❸オレンジハイボール

(メーカーズ×オレンジ×シロップ×ソーダ)

そ!し!て!

当店限定!オリジナルの

◆クラフトバーボンハイボール◆

メーカーズマークに

自家製のオリジナルレモンピール

合わせた

スッキリと爽やかな

BISTRO特製

クラフトバーボンハイボール!

メーカーズマークをひとくち飲めば

心もからだもスッキリ!

夏の汗もより心地よく感じますよ〜

( ̄▽ ̄)♡

是非一度!

いえいえ…

一度と言わず二度、三度!!

BISTROうしすけへ

メーカーズマークを味わいに!

是非お越しください\(^o^)/

皆様のご来店をお待ちしております!

IMG_1138

ドリンクハッピーアワー!裏メニューも…?

こんにちは!BISTROうしすけです!

いや〜、外はじめっとしててあまり気持ちよくない天気…

なかなかやる気が出ない1日になりそうですねー 笑

さて!そんな今日ですがじめっとした気分を吹き飛ばしましょう!

という事で!今日もやります!終日ハッピーアワー!!

 

IMG_1298(18:00までじゃないです!終日ですよー!)

ビールやハイボール、ワインもめちゃめちゃお安いお値段で!!ガブガブ飲んじゃいましょう!!

しかもブログをご覧になられた方に裏メニューとして…香るプレモルも490円で出しちゃいます!!あの美味いやつです 笑

それではみなさんのご来店お待ちしております!

雨の日こそ飲みday!

みなさんこんにちは!BISTROうしすけです!

いやー、生憎の雨模様…朝から水たまりで足が濡れてブルーな気分です 笑

さて!そんなすっかり梅雨入りな今日ですが、BISTROうしすけから朗報です!!

本日1日中ハッピーアワーやっちゃいます!!いえい!

生ビールもハイボールももちろんワインもいい感じのお値段で飲めちゃいますよ!!もちろん昼からです! 笑

さらに!!先週末に引き続きブログ見たよでオリジナルデザートもサービスしてるので是非是非!!

それではみなさんのご来店お待ちしてます!

 

IMG_1024

BISTRO来たら合言葉を\(^o^)/

こんにちは!!

GWが明けての週末ですが

皆さんどうお過ごしでしょうか?

ここ最近は早くも

暑い日が続いていますね…(´Д`; )

みなさん水分は摂っていますか?

喉が乾いた時には遅いとよく聞きますね

しっかり水分補給しましょう!

お肉の摂取は大丈夫ですか?

美味しいお肉を食べて

元気モリモリ!!

夏バテ対策!!

スタミナをつけませんか(゚∀゚)!!?

と言うことで…

BISTROうしすけから皆様に!

ブログ見たよで

\\ドリンク1杯サービス!!//

(※瓶もの除く)

プレゼントさせていただきます(*´∀`*)♪

皆様の心と体を潤します(⁰▿⁰*)キュルルン

夏といったらみんなでワイワイ!

BISTROうしすけでは

コースもご提供しております

詳しくはスタッフまで(^^)/

本日29日は肉の日!!!

さて!本日29日は

恒例"肉の日"!!!

BISTROでは本日より

数量限定和牛サーロイン(A5ランク)

IMG_9332

やっちゃいます!!!

そして、美味しいお肉には

美味しいワインを♪

合わせてハウスワインが!!

1杯なんと\\ ¥290 //

 

是非この機会にご堪能下さいませ(´-`).。oO

本日は終日ハッピーアワードリンク!

 

みなさんこんにちは!お疲れ様です!

いや〜せっかく桜も咲き始めて

暖かくなるかな〜なんて思っていたら

突然の雨模様…

やっぱりちょっと外に出るのには気が引けちゃう…なんて思っているみなさん!!

そんな今がチャンスです!!

なななんと!

本日終日ハッピーアワーやっちゃいます!!

IMG_8889

雨の日だからこそより一層皆様に喜んで楽しんでいただきたいと思っております!

是非!

この機会にうしすけの美味しいお肉と共に、グイッと1杯…2杯…いやいや3杯!と美味しいビールどうでしょうか?

皆様のご来店をこころよりお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

今日も!肉の日!!

みなさんこんにちは!BISTROうしすけです!

さて!本日は29日!そう肉の日!!

毎月恒例!!ハウスワインがなんと290円です!!めちゃめちゃ安いです!!

image

そしてそして!なんと!!

只今数量限定で!!和牛の!ヒレを入荷しましたー!!!

めちゃめちゃ柔らかいから口の中に入れた瞬間お肉が崩れます 笑

早い者勝ちなので食べたい方はスタッフに聞いて下さい 笑

それでは皆様のご来店お待ちしております!

BISTROうしすけ

日替わりランチ始めました!

みなさんこんにちは!昨日に引き続き天気も悪く足先指先がかじかんじゃいますね…早く暖かくなって欲しいです!!

さて!BISTROうしすけですが本日から平日のランチタイム限定で新たに日替わりランチが入りました!!

IMG_0534

曜日ごとに変わりバリエーション豊かに揃えてます!是非是非ご賞味下さい!

それでは皆様のご来店お待ちしております!

BISTROうしすけ