わんこプレート出来ました!

みなさんこんにちは!BISTROうしすけです!

 

さて!BISTROうしすけで新しくわんちゃん用のご飯をご用意しました!

IMG_9393

 

わんちゃんグリルプレートです!

ラインナップはというと…

・わんちゃん用カボチャケーキ

・カルボナーラ風米粉パスタ

・スティック野菜

・選べるわんちゃんグリル

とても豪華な内容になってます!美味しそう!

もちろんハーフサイズも用意してますよー!

数量限定になるのでお早めにどうぞ!

BISTROうしすけ

Untitled

こんにちはBISTROうしすけです!

3月に入り新生活の準備やらで忙しい時期ですね!僕自身4月に新入社員が入ってくるのが楽しみです! 笑

さて!BISTROうしすけでも3月に入り季節限定メニューが変わりました!

・味付け燻製卵

特製のタレを卵にしみしみになるまで漬け込み、燻製にして仕上げました!箸休めに、おつまみに、白米に!是非食べて欲しい一品です!

IMG_9981

・タコライス風ドリア

挽肉をオリジナルタコライスソースで味付けし、ドリアにして仕上げました!とろ〜りチーズとシャキシャキレタス、ホットなソースがマッチしてます!締めにどうぞ!

それではみなさんお待ちしてます!

クーポン作りました!

みなさんこんにちは!

まだまだ冷たい風が吹いて上着が手放せない今日この頃。早く暖かくなって欲しいですね〜 笑

さて、BISTROうしすけですがお客様の要望もありイマサラですがクーポン作りました!

ボトルワインサービスや飲み放題延長…仕事終わりやちょっとした飲み会もより楽しめるクーポンをご用意しました!

https://www.hotpepper.jp/strJ001053937/

IMG_9893

 

是非利用してもらい楽しい飲み会をして頂ければと思います!

では!今日も元気に営業してますのでみなさんお待ちしておりまーす!

 

インスタ始めました!

みなさんこんにちは!BISTROうしすけです!

さて、BISTROうしすけですが最近やっとインスタグラム始めましたよ!

bistro ushisuke1jpいまひとつ使い方がまだ分かりきっていませんが… 笑

bistroushisuke で探して頂ければ見つかると思います! 笑

 

インスタではお店からの日常的な一言を載せたいと思います!よかったらフォローしてください!!

それでは今日も元気に営業してますのでみなさんのご来店お待ちしております!

和牛サーロイン入れました!


みなさんこんにちは!BISTROうしすけです!

さて、BISTROうしすけですが最近めちゃくちゃ美味い肉仕入れちゃいました!IMG_4863じゃん!常陸牛サーロインです!ランクも高いやつです! 笑

この前早速焼きました…

IMG_4871

見た感じ脂が凄いかと思いきやめちゃめちゃさっぱりして沢山食べれちゃいます! 笑

和牛なんでちょっとお値段張りますがこれは食べて絶対に損はしないです 笑

完全数量限定なんでよろしくお願いします! 笑

 

カフェセット始めました!

皆さんこんにちは!BISTROうしすけです!

さて!只今カフェタイムとしましてお好きなデザートと暖かいお飲物がセットになったカフェセットが始まります!

このお時間しか味わえないデザートもいくつかありますよ〜

自家製マドレーヌや…

IMG_8785

 

パンナコッタも…

IMG_8786

 

他にも大人気なブリュレやアイスクリームもございます!

お食事後のちょっとしたお茶タイムに是非是非ご利用下さい♪

BISTROうしすけ

Untitled

みなさんこんにちは!

とても寒いこの季節に、体の芯から温めてくれるホットなお酒をご用意しております!
その中でもほかのお店じゃ味わえないお酒を一つご紹介します!
自家製レモネードハイ

IMG_8726
お店で時間をかけて仕込んだレモンピールをベースにした暖かく甘みのあるお酒です!
レモンの皮が入っていて香り豊かなのが特徴!
もちろんアルコール無しのホットレモネードもお作り出来ますよ!
他にも

甘くて女性でも飲みやすいホットワイン
食後のひと時に丁度いいホットカルーアミルク

をご用意してます!
是非この寒い季節にお召し上がり下さい!

BISTROうしすけ

店舗お休みのお知らせ

みなさんこんにちは!BISTROうしすけです!

 

本日はお知らせです!

BISTROうしすけ、並びに うしすけ台場店 は1/19 デックス東京ビーチの設備点検日の為、お休みを頂きます。

また、本日はアクアシティ、明日はヴィーナスフォートがお休みとなっていますのでご注意下さい!

18日と20日は通常通り営業を行なっておりますので是非ご来店下さい!

只今試作中!

みなさんこんにちは!BISTROうしすけです!

新年明けてからはや2週間…あっという間でびっくりです 笑

このままぼーっとしてたらすぐに2018年が来てしまいそうです 笑

さて、BISTROうしすけではお客さまの要望などを参考にして定期的に新しいメニューを作っています!

ちなみに今試作してるのはこんな感じです 笑IMG_8661

 

お肉も、新しく珍しい部位を仕入れてみよう 等考えております♪

皆様も食べてみたいメニューなどありましたらぜひぜひスタッフまでご意見をいただければと思います!

 

3が日も明けて…

みなさんこんにちは!BISTROうしすけです!

3が日もとうとう終わってしまい今日から仕事初めの方が多いのではないのでしょうか?

さて、BISTROうしすけは本日も元気に営業しております!もちろんランチタイムもやってますよー!

年末年始でBISTROの味が恋しくなってしまった皆様、ご来店お待ちしております! 笑